ファンタのブログ

ひっそりとやります

活動再開しました

どうもファンタです。

 

新作の漫画を始めました!

まだページ数は少ないですが、こちらから読めます。

books.vipdoor.info

 

あとツイッターも前のアカウントが全く使えそうにないので、新しいのを作成しました。こっちで宣伝などしていきます。

twitter.com

 

以上です!

うおあああああああああ

新連載用の第一話のネーム描けた・・・!

勢いだけで朝まで描き続けるという狂気。

配分考えなかったから計60ページにもなってしまった。

 

f:id:fantaningen:20170210102732p:plain

 

しかしここからが本番・・・。

デジタル絵で漫画を描いたことが無いので清書が上手くいくかどうか。

 

復活までもう少し・・・。

ちなみに今更ですが名前が一周回ってファンタになりました。

やっぱりしっくりくる。

何回も変更してすみませんでした・・・!!

 

そしてこれネーム60枚終わった直後にブログ書いてるんですが、めっちゃおなかすいた!!夜中きつかった!!!

では何か食べてきます!さようなら!

お知らせ(?)

数日前から、なんか、ツイッターにログインできなくなってしまいました!もしかしたら乗っ取りかもしれないです。

しばらく呟けませんが、そのうち復活すると思います!